櫻井翔 味の素 おにぎり丸 新CM「料理番組」篇&メイキングが公式サイトで公開!放送予定は? - 嵐ジャニーズ情報Twitterまとめ

櫻井翔 味の素 おにぎり丸 新CM「料理番組」篇&メイキングが公式サイトで公開!放送予定は?

嵐の櫻井翔くんが出演する味の素冷凍食品『おにぎり丸』の新CM「料理番組」篇(30秒・15秒)が3月23日より放送開始しました。

公式サイトで新CMとメイキングが公開中です。

放送予定などをまとめています♪

アイドルグループ・嵐の櫻井翔が、味の素冷凍食品の新商品「おにぎり丸」TVCMに出演することが22日、わかった。新CM「料理番組」編は23日より全国で放映される。

同商品は、カレー、ビビンバなどの具が凍った食品で、温かいごはんと一緒に握ると自然解凍され、約30分後になめらかなおにぎりができあがる。CMでは、料理番組で”カレーのおにぎり”を作るように言われて苦戦した櫻井が同商品を使って成功し、ついおにぎりをたくさん作ってしまう、という展開となる。

櫻井が本番中におにぎりを握ると、急にスタジオ後方から子供達がおにぎりをめがけて乱入。一瞬、何が起こったのかわからず驚いた表情を見せた櫻井だが、戸惑いながらも優しく接する。監督が、櫻井の自然に驚く表情を撮るためにドッキリを仕掛けたことが明かされると、モニターをチェックした櫻井は「本当に驚いたので、自然な表情になっていますね!」と納得していた。


出典:櫻井翔、撮影現場のドッキリで本気の表情が映像に - 「おにぎり丸」新CM | マイナビニュース


スポンサーリンク



にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

↓公式サイト↓
おにぎり丸 | 味の素冷凍食品株式会社 商品情報サイト

櫻井翔「おにぎり丸」新CM『料理番組』篇が3/23より放送


スポンサーリンク


関連記事