8/2 BAY STORM:ニノさん収録後に有岡くんと中丸くんと飲みに行った二宮くん。スパボが『虹』をコピーしたというメールを投稿したのはニノ?とTwitterで話題 - 嵐ジャニーズ情報Twitterまとめ

8/2 BAY STORM:ニノさん収録後に有岡くんと中丸くんと飲みに行った二宮くん。スパボが『虹』をコピーしたというメールを投稿したのはニノ?とTwitterで話題

「3人しか国民がいなかったら王だよ」と、有岡くんと中丸くんと飲みに行ったときのことを話す二宮くんが面白いです(笑)
スパボ(The Super Ball)が『虹』をコピーしていたというメールが、二宮くんが自分で送ったメールではないかとTwitterで話題になっています。


スポンサーリンク



にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

8月14日放送のラジオ「JUMP da ベイベー!」で、有岡くんが3人で飲んだときのことを話していました。3人ともゲームが好きなので、ゲームの話などをして盛り上がったそうです。
【嵐】二宮和也くんが誕生日プレゼントに相葉雅紀くんと有岡大貴くんからスニーカーを貰っていた!ニノ中丸有岡の食事会に相葉髙木が合流する可能性もあった?










Twitterでは虹についてのメールは二宮くんが送ったものでは?という声も…

※まだ二宮くんはメールを送っていないそうです!
↓詳しいレポはこちら↓
8/16 BAY STORM:V6のアルバムを自分の名前とメンバー全員のサイン入りで貰って感動した二宮くん。まだベイストに自分で投稿していないとのこと。





2015年12月までに二宮くんが自分で番組に送ったメールが読まれなければ1曲作る、とのこと。

スポンサーリンク


関連記事
コメント
非公開コメント