9月12日放送『嵐にしやがれ』櫻井翔のお忍び旅行で桐谷美玲ちゃんと浅草&スカイツリー二人旅!お忍びデートに見えるとTwitterで話題(動画あり)目撃情報も - 嵐ジャニーズ情報Twitterまとめ

9月12日放送『嵐にしやがれ』櫻井翔のお忍び旅行で桐谷美玲ちゃんと浅草&スカイツリー二人旅!お忍びデートに見えるとTwitterで話題(動画あり)目撃情報も

9月12日放送から「櫻井翔のお忍び旅行」がゲストを招くスタイルに変更に!
パートナー第1号の桐谷美玲ちゃんと、浅草・スカイツリーのリベンジとして初の二人旅に挑むとのこと。

2人がカップルに見える、お忍びデートにしか見えないとファンからは不満の声も…


スポンサーリンク



にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

↓金沢でのお忍び旅行の目撃情報はこちら↓
【目撃情報】8月18日に金沢駅と東茶屋街でお忍び旅行中の櫻井翔くんと石原さとみちゃんに遭遇!

↓予告動画はこちら↓
お忍び旅行新たな挑戦 パートナー第1号は女優桐谷美玲(dailymotion)

















初の二人旅に挑んだ「櫻井翔のお忍び旅行。」以前バレてしまった浅草・スカイツリーのリベンジとして、2人の方がいいと喜ぶ櫻井だが、現れたのは桐谷美玲!「(ほかの人と)フォルムが違うもん!絶対無理」と一転して不安になる。しかし自称"溶け込める女"桐谷は「甘いですね、櫻井さん」と余裕の表情。帽子&メガネ姿に、あごをしゃくれさせる秘技で乗り切るという。そして思い切って街中に出た2人は、観光客溢れる浅草で大胆な動きを見せる…!









8月4日に櫻井翔くんと桐谷美玲ちゃんが撮影していたという目撃情報がありました。

スポンサーリンク


関連記事
コメント
非公開コメント

No title

何で桜井がデートしているのをテレビで流すの。
単に話題性があって桜井が喜んでいるだけ。
何処に面白みがあるの。

2015-08-09 11:06 | from -