本郷奏多くんは二宮和也くんを「ニノカズさん」と呼んでいる!ニノと奏多くんの私生活が似ているとTwitterで話題 - 嵐ジャニーズ情報Twitterまとめ

本郷奏多くんは二宮和也くんを「ニノカズさん」と呼んでいる!ニノと奏多くんの私生活が似ているとTwitterで話題

二宮和也くんと共演の多い本郷奏多くんは、二宮くんをニノカズさんと呼んでいるそうです。
8月20日放送の『VS嵐』では、家に泊まりに行ったりオンラインゲームで強い武器をもらったりと交流話が奏多くんから聞けるようなので楽しみですね!カットされずに放送されますように…


スポンサーリンク



にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

『VS嵐』で奏多くんがニノカズさんの自宅に泊まった話が放送されました!
「本郷奏多と申します。」のくだりは結構Twitterで話題になっていましたね(笑)

















そして、8月11日放送の『今夜くらべてみました』にお外が嫌いなゲストとして出演した本郷奏多くんの私生活が二宮くんと似すぎているとTwitterで話題になっていました。
家やゲームが大好きだったり服に興味がなくて虫が苦手、と確かに共通点が多いです。










スポンサーリンク


関連記事
コメント
非公開コメント