嵐にしやがれ生放送SP「真夏の生男子会」で有岡大貴くんが二宮和也くんに送ったガチメールが公開されTwitterで話題!『器が小さすぎる先輩』エピソードとは? - 嵐ジャニーズ情報Twitterまとめ

嵐にしやがれ生放送SP「真夏の生男子会」で有岡大貴くんが二宮和也くんに送ったガチメールが公開されTwitterで話題!『器が小さすぎる先輩』エピソードとは?

8月22日に放送された「24時間テレビ38 嵐にしやがれ生放送SP」のコーナーで、Hey!Say!JUMPの有岡大貴くんが嵐の二宮和也くんに送ったメールの内容が公開されTwitterで話題になっています。

「有岡くんが可哀想」という感想が多数あり、「ニノは好きな人ほどいじる」といったツイートも…

番組を見てハラハラした人も多かったみたいですが、放送後のエピソードで実際の2人はいい先輩後輩関係だということがわかったのでよかったですね!


スポンサーリンク



にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

嵐・二宮和也くんが有岡大貴くんにあげた「幸運のコイン」がTwitterで話題!ニノは国分太一くんから貰ってずっと財布に入れていたそう

有岡くんが二宮くんに送ったメールが公開されるに至った流れ

「嵐にしやがれ生放送SP」の「3世代ジャニーズ 真夏の生男子会」のコーナーで、二宮くんが『器が小さすぎる先輩』だという話題になり、知念侑李くんが山田涼介くんと有岡大貴くんと3人で、二宮くんの自宅に遊びに行ったときに、帰り際に二宮くんがそれぞれにお小遣いをくれたがそのあとに「二宮くんからお小遣いもらったんだよ、って色んなところで言ってね。」と言われたというエピソードを明かしました。

そのことに対して二宮くんは、「年もそんなに離れてませんから、そんな人から帰りのお代を貰っても、何かちょっと嫌かなと思ったので、ジョークですよ!冗談で照れ隠しですよ。『みんなに言いなよ』って言って、その場を収める…」と弁解しました。
そして、「本当だったらね、そうやって普通にスマートに渡したいけど…」というV6の井ノ原くんのフォローに、二宮くんは「そうそうそう、やっぱりちょっとまだ恥ずかしいっていうのがありますし。ただね、お釣りは返していただきたいと思います。」と話にオチをつけました。

「そういうエピソードがJUMPの中でも結構ある」という知念くんに、中島裕翔くんが「名前で全然呼んでくれなくて、ずっと僕のことをJUMPくんて呼んでくるんですよ。」と、以前ドラマで二宮くんと共演したときのエピソードを明かしました。ちなみに最近は、『なかじ』と呼ばれているそうです。

そして有岡くんが、二宮くんの家を再訪したときに「ずっと隣でゲームをしていて、ひたすらゲームのレベル上げを見せられた。」と明かし、それに対し二宮くんは「驚きました。こういうやって言っていることが。」と、有岡くんから二宮くんに送られたメールの内容を、スタジオのスクリーンに映しました。

有岡くんは「マジなやつじゃないですか!顔文字までそのまま」とかなり焦った様子で、嵐やV6の先輩メンバーだけでなくHey!Say!JUMPのメンバーからもツッコまれ弁解と謝罪をしたものの、グダグダのままコーナーが終了してしまいました。

JUMPメンバーからのフォローがあれば流れが変わっていたかもしれないですが、生放送で先輩たち相手にどうしたらいいのかわからなかったのかもしれないですね…

↓動画はこちら↓
3世代ジャニーズ 真夏の生男子会『器が小さすぎる先輩』部分(dailymotion)

↓関連記事↓
二宮和也への批判に総ツッコミ Hey! Say! JUMP有岡大貴が涙目 - ライブドアニュース

↓有岡くんが出演したときの「ニノさん」はこちら↓
8/16 ニノさん:有岡大貴くんが家に遊びに来たときに嵐のメンバーから貰ったお土産を自慢した二宮和也くん。にのありコンビが可愛いとTwitterで話題に(動画あり)


















スポンサーリンク


関連記事
コメント
非公開コメント