【嵐】新曲『愛を叫べ』腰振りダンスの振り付けは左(hidali)梨本威温さんらが担当!ファンからは「やっぱり!」「最近多いね」との声 - 嵐ジャニーズ情報Twitterまとめ

【嵐】新曲『愛を叫べ』腰振りダンスの振り付けは左(hidali)梨本威温さんらが担当!ファンからは「やっぱり!」「最近多いね」との声

嵐の新曲『愛を叫べ』の振り付けは、左(hidali)梨本威温さんたちが担当していたことがわかりました。
古き良き時代の名ジェスチャーやダンスをたくさん研究されたそうです。

Twitterでは、発売前から『愛を叫べ』は左さんの振付けではないかと予想していたファンも多く、「やっぱりhidaliさんだった!」「左さん最近多いね」といったツイートが見られました。


スポンサーリンク



にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

↓『愛を叫べ』のMVや収録内容はこちら↓
【嵐】新曲『愛を叫べ』初回盤DVDにMV+メイキング、嵐メンバーによる“愛を叫びたくなる” 振付ビデオなど PV撮影場所、ロケ地、カップリングは『ユメニカケル』



Twitterの反応は?












スポンサーリンク


関連記事
コメント
非公開コメント