9/5 王様のブランチ:「中村七之助の常連めし」で嵐・松本潤くんが中村家で振り付けのビデオを流してダンスの練習をしていたエピソード(動画あり) - 嵐ジャニーズ情報Twitterまとめ

9/5 王様のブランチ:「中村七之助の常連めし」で嵐・松本潤くんが中村家で振り付けのビデオを流してダンスの練習をしていたエピソード(動画あり)

9月5日放送の「王様のブランチ」で、中村七之助さんから嵐・松本潤くんが昔、中村家の稽古場でダンスの練習をしていたというエピソードが明かされました。

「(潤くんは)ストイックな人間なので昔から、努力が実を結んだのは本当に『あぁ、そうだな』って思いますよ」と話していました。
「歌舞伎を観に行ったときも、つまらないときはちゃんと言ってくれる。『全然おもしろくない』とか普通に言ってくれる。友達としては最高の友達じゃないかなと思います」とのこと。


スポンサーリンク



にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村






スポンサーリンク


関連記事
コメント
非公開コメント