【嵐】大野智くんが結婚した自分のファンに一言「ショックだよ、結婚おめでとう。俺を置いてどこへ行く。」ARASHI DISCOVERY さとらじ - 嵐ジャニーズ情報Twitterまとめ

【嵐】大野智くんが結婚した自分のファンに一言「ショックだよ、結婚おめでとう。俺を置いてどこへ行く。」ARASHI DISCOVERY さとらじ

9月11日放送の『ARASHI DISCOVERY』で大野智くんが、自身の大ファンで先日入籍したというリスナーのお姉さんに送った一言がTwitterで話題になっています。

「ショック、ショックだよ。結婚おめでとう。俺を置いてどこへ行く。」という大野くんの言葉に、ファンからは「こんなこと言われたら一生ついていくしかない」「こんなの言われたら結婚取りやめちゃうよ」といった声があがっています。

TOKIOの国分太一くんの結婚発表があったこともあり、「智くんが結婚したら…」と不安になるファンも?


スポンサーリンク



にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村




Twitterの反応は?







スポンサーリンク


関連記事
コメント
非公開コメント