5/31 ニノさん:建築アイドルHey!Say!JUMP伊野尾慧くんに学ぶ"建築"が面白い!(動画あり) - 嵐ジャニーズ情報Twitterまとめ

5/31 ニノさん:建築アイドルHey!Say!JUMP伊野尾慧くんに学ぶ"建築"が面白い!(動画あり)

5月31日放送の「ニノさんが一生学ばないこと」で、Hey!Say!JUMPの伊野尾慧くんが嵐の二宮和也くんに"建築"をプレゼンしました。
これからのジャニーズは「歌・ダンス・コメント力」それに加えて「建築」だと言う伊野尾くんと二宮くんのやりとりが面白いです(笑)

番組中は伊野尾くんをいじっていた二宮くんですが、収録後にはカメラが映らない場所で、少し落ち込み気味の伊野尾くんに近寄って慰労の言葉をかけていたそうですよ。

9月27日、10月4日放送の「ニノさん」に、伊野尾くんが2週にわたり出演するということで楽しみですね!


スポンサーリンク



にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

↓9月27日、10月4日放送の「ニノさん」では伊野尾くんが二宮くんと2人でMCを務めます!↓
【画像まとめ】9月27日、10月4日放送「ニノさん」に伊野尾慧くんが出演、2人でMC!二宮和也くんがレンタルしたい人とは…?

↓動画はこちら↓
5月31日放送「ニノさん」伊野尾慧くん出演部分(dailymotion)















裏側のニノさん


プレゼン前は「緊張するなぁ」と不安いっぱいな表情になっていた伊野尾。そして収録後にはカメラが映らない場所で、やや落ち込み気味に。二宮はそんな彼に近寄って腕にポンと触れ、慰労の言葉を。丁寧にお辞儀する伊野尾に頼もしくも優しい笑顔を向けていた。


スポンサーリンク


関連記事
コメント
非公開コメント