ELT持田香織・もっちーは嵐が大好き!夢のフェスがあったらオープニングは嵐の『Love so sweet』「個展をやっている大野さんは多才」(動画あり) - 嵐ジャニーズ情報Twitterまとめ

ELT持田香織・もっちーは嵐が大好き!夢のフェスがあったらオープニングは嵐の『Love so sweet』「個展をやっている大野さんは多才」(動画あり)

9月15日放送の「今夜くらべてみました」で、ELTの持田香織さんが嵐のファンであることを明かしました。
もし自分主催のどんなアーティストでも呼べる夢のフェスが開催できるなら、オープニングは嵐の『Love so sweet』がいいそうです。

「メンバーの誰が好き?」という質問に対して持田さんは、「今個展とかやられている大野さんとかは、すごい多才だなと思います」と答えていました。


スポンサーリンク



にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村






スポンサーリンク


関連記事
コメント
非公開コメント