【続報】嵐・大野智と夏目鈴(藤岡まなみ)の熱海旅行写真がFacebookとTwitterから流出!釣り、シュノーケリング、デニムの共有も…"さっちゃん"は智くん? - 嵐ジャニーズ情報Twitterまとめ

【続報】嵐・大野智と夏目鈴(藤岡まなみ)の熱海旅行写真がFacebookとTwitterから流出!釣り、シュノーケリング、デニムの共有も…"さっちゃん"は智くん?

フライデーで熱愛同棲が報じられた嵐の大野智くんと、夏目鈴(藤岡まなみ)さんの熱海旅行の写真がFacebookから流出し、Twitterで話題になっています。

「2泊3日の熱海旅行でシュノーケリングやプライベートビーチでのバーベキューをした」といった内容で、夏目さんがマグロと撮った写真には「釣ったのさっちゃんなんだけどね笑」というコメントが…
流出した画像には、釣りをしている大野くんと思われる男性の後ろ姿や、夏目さんとシュノーケリングをしている様子などが写っています。

そして、船長のブログにも大野くんと夏目さんの画像が多数載せられており、お揃い(共有?)のサングラスをかけた写真や2人がデニムを共有していたと思われる写真などもありました。

大野くんはフライデーの同棲愛報道について、嵐の宮城ライブ開演前に取材に応じ、「友人の1人」と交際、同棲ともに完全否定、「もう会うことも一切ございません」とコメント。

【追記】大野くんの作品集「FREESTYLEⅡ」のクレジットに、藤岡まなみさんの名前のアナグラム『Fujimi Manaoka』があることが発覚しました。


スポンサーリンク



にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

【画像まとめ】嵐・二宮和也が年上美人女子アナ伊藤綾子と熱愛報道!結婚も視野に?VS嵐での共演がきっかけ【女性セブン】ブログのニノ匂わせ記事がすごい

「嵐にしやがれ」の収録中、大野くんが左手薬指に指輪をしていた?
【嵐】大野智くんが左手薬指の指輪を「嵐にしやがれ」本番中に外していたと話題 メンバーも彼女の存在を知っていた?(動画あり)

↓フリスタグッズ・5年日記のイラストについてはこちら↓
【嵐】大野智個展グッズ・5年日記にも藤岡まなみさんとの関係を匂わせるイラスト?フリスタ大阪開催に不安の声も

↓フリスタのクレジットにあるアナグラムについてはこちら↓
【画像まとめ】大野智「FREESTYLEⅡ(フリスタ)」クレジットに藤岡まなみのアナグラム『Fujimi Manaoka』が発見される!やはりパグは彼女の愛犬?魔王みたいと話題

↓フライデーの記事やインスタグラムの証拠写真はこちら↓
【画像まとめ】フライデー 嵐・大野智くんが熱愛同棲する年下の元女優は夏目鈴さん!ツーショットやインスタの証拠写真 フリスタのパグも?

↓フリスタ大阪では一部グッズがリニューアル↓
大野智 個展 フリスタ大阪「FREESTYLEⅡ」グランフロント大阪 ナレッジキャピタル グッズ一部リニューアル!12/4~チケット抽選販売 購入方法


熱海へ2泊3日の旅行に行ってきました
人生初のシュノーケリングしたり、プライベートビーチでバーベキューしたり
最高な夏の思い出ができました
熱海さいこーーー!!


まあ、釣ったのさっちゃんなんだけどね笑
でもすごい迫力だった!!




8月25日の「ARASHI DISCOVERY」

ラジオ「ARASHI DISCOVERY」によると、大野くんはシイラ釣りに海へ行ったがあまり釣れなかったので、初めて釣りに来た友達と海に入ったそうです。





船長のブログにあった大野くんの画像の数々






大野くんは熱愛同棲報道を否定、ファンに謝罪


【レポまとめ】嵐宮城コンサート「ARASHI BLAST in Miyagi」大野智 挨拶 MC ファンサ レポ 9月19日(初日)~23日(最終日/オーラス)

嵐・大野「もう会うこともございません」熱愛報道否定でファンに謝罪(スポーツ報知)
嵐・大野、同棲報道を謝罪「本当に申し訳ない気持ちでいっぱい」(サンスポ)

Twitterの反応は?























スポンサーリンク


関連記事
コメント
非公開コメント

追い詰めないで

智くんは、自分が特別な存在だということを、人一倍嫌う人です。本当はもっと自然体で生きてゆきたいのだと思います。
いっぱい縛りのある中で、自分の気持ちを押し殺して生活することは、大変なストレスだと思います。
彼のすばらし才能を信じて応援していきたいです。
コンサートでの智君の、笑顔がだいすきです!!

2015-09-20 11:01 | from おおみ

ファンきめー(笑)
信じるとかなにwww
34のおっさんになっても付き合ったらいけないて可哀想だ。

2015-09-20 12:21 | from 774

ファンはこれで満足なの!?別れて喜んでるファンなんてホントのファンじゃないよ!むしろ気持ち悪い( ̄0 ̄; たしかに彼女も画像載せてしまったり軽率な部分あったかもしれないけど、この1年、大野智を裏で支えてたことを忘れない方がいい。

2015-09-20 19:05 | from みゆき | Edit

恋愛は良いけど相手が嫌ってw
吹いた

2015-09-21 07:14 | from -

仲間だったんじゃないかな?
大野さんにとっては…
船長さんのツイッターに載せてあった写真の中に他の人も写ってたから。一般人の仲間。そう考えると大野さんのコメントもわかるような気がする。楽しかったと思う…芸能人と一般人の違いに打ちのめされてんじゃないかな…


2015-09-21 14:01 | from まめ

No title

いろんなことおいといて、釣りをしている後ろすがた、生命力にあふれててステキだと思いませんか!?

2015-09-21 14:13 | from さなさな

どうして皆んな智くんを信じないで藤岡さんの事は信じちゃうのかな?
どう考えても智くんが二泊三日なんて無理でしょ
この画像からだと夏だよね
冬には連休があったみたいだけど、今年の夏は個展で忙しかったのだから…

2015-09-21 21:17 | from Kちゃん | Edit

さっきの続き
確か智くんはラジオでも友達と釣りに行って、あまり釣れないから泳いだとかも言ってました。嘘は言わない人です。きっと友達の藤岡さんと行った事を言っていたと思います。
藤岡さんは智くんの事をさっちゃんとか言ってるみたいだけど…昔秘密の嵐ちゃんで彼女に何て呼んで欲しいかで智くんは智か智くんとか言っていた様な気がします

2015-09-21 21:25 | from Kちゃん | Edit

藤岡さんは自分だけ特別な呼び方をしているよとアピールしたかったんだろうけど、さっちゃんは変でしょ

2015-09-21 21:28 | from Kちゃん | Edit

智くんは昔から口数の少ない人だし言い訳をあまりしない人です。
藤岡さんを完全否定しただけでもびっくりだけど、それ以上は言わない男らしさを感じました。
なんとなくだけど、フライデーに情報を流したのも藤岡さんの様な気がします。自分に落ちなかった智くんに腹が立ってしてしまった様な…

2015-09-21 21:41 | from Kちゃん | Edit

藤岡さんがどんどんエスカレートして、合成写真とか作ってしまいそうでとても心配です。
藤岡さんへ、ストーカー行為でジャニーズに訴えられない様に気をつけて下さい

2015-09-21 21:45 | from Kちゃん | Edit

m(。≧Д≦。)m

悲しいよーm(。≧Д≦。)m
智どうしたの~?もうっ(TT)
ほんとに付き合ってたの???
悲しいよーm(。≧Д≦。)m
10歳年下なら私が付き合ってあげる
釣りも好きだよー!?
付き合って~ 

2015-09-21 22:25 | from さとち

プライベートは放っておいてあげたい

大野くん達がどんなプライベートを過ごしていたかは知らないけど、大野くんはこの一年もきっちり仕事をしていましたよね?決して仕事の足を引っ張ってはいないと思う。だから、私達ファンも彼のプライベートは放っておいてあげたいと思う。
だけど、FBのこのタイミングは何か悪意を感じますね、、、黒幕は誰?

2015-09-21 22:45 | from がんこ

こんなに大騒ぎになるということは、裏をかえせば大野智君が、如何に多くのファンに愛されいるか!!ということですよね。
ファン心理としては、智くんを、誰にも取られたくないのだと思います。
でも、彼はアイドルですが、人形ではなく生身の男性です。私もプライベート位は、そっとしてあげたいと思います。
すっかりフライデイに振り回されましたね!!

2015-09-22 15:00 | from さなさな

No title

気持ち悪いなぁ嵐のファンって
もうすぐ35歳にもなる「おじさん」を結婚どころから恋愛すら認めないとか
それでいて女性アイドルのファンが清純性を求めてるのを見たら気持ち悪いとか二枚舌駆使して叩くんだろうね
もうすぐ35歳になるおじさんを「智くん」とか子供みたいな呼び方で呼んだり
「さん」付けしろよデコ助野郎
嵐のメンバーは一生結婚するなとでも言いたいのかね

2015-09-22 16:18 | from -

???

2泊3日の熱海旅行?嵐の大野智が今年の夏連休が取れると思いますか?特に個展もあって忙しかったのに、絶対ムリだと思います。つまり藤岡さんが嘘をついているという事です。大野くんはラジオで友達と釣りに行って、釣れないから海で遊んだと言っています。彼女だったらラジオでわざわざ報告しないですよね。友達だから出来た事だと思います。
みんなフライデーの同棲愛に洗脳され過ぎです。フライデー自体ももしかしたら藤岡さんかその友達が情報を流した可能性もあるかもですよ‼︎

2015-09-22 19:31 | from Kちゃん | Edit

みんなのコメント読んで腹くくったわ

これからもず~っと智ファンだ。
何があってもずっとついてくぞー!

2015-09-22 20:36 | from でこ

謝罪はいらないわ。大ちゃん自身が好きならあっていいと思うな。そこは大ちゃんの自由だと思う。大ちゃんの大事なもの(人)をも傷つけたくないし。さみしいけど。少しだけ。

2015-09-23 15:05 | from あらしあん

船長ブログ

松潤なら絶対しない行為
彼はアイドルとしてのプロ意識半端ないから


ちなみに、、

さっちゃん@まとめさんが魚拓とったってブログ
「アイスランドクルーズ釣果速報」だよね?

大野ファンいけよww


2015-09-23 16:45 | from toto

いやいや

まず、皆さんどんだけFRIDAYを信用してるんですか…あのFRIDAYですよ?でっちあげの情報を常に流してるとこだし。まず、写真撮られた時点で智くんも会社に報告いってるだろうし、真実であればジャニーズ側が放置したままとも思えませんしね。
しかも船長が智くんの彼女をわざわざblogに載せますかね?友達とか仲間ならまだしも。あんだけ信用してた船長がそんな智くんを売るようなことしないと思うけど?パーティーの写真からしてもあれが智くんという断定的なものがないし周り見ると男友達多そうだから、その繋がりの方が可能性高そうだし。パグの絵だって2013年の夏ぐらいから書き始めてたと記憶してますが。だいたい彼女であっても友達だとしても女優業休養?してるだけなのにインスタとかに載せてバレないと思ってたにしても堂々とし過ぎてるし、写真撮られた時点で智くんからも何らかの連絡が彼女にいってるはずだから、騒がれてから削除してるのもおかしいし。何もかもやられたって感じですよね。

2015-09-23 23:43 | from 通りすがり

No title

ジャニーズは写真に厳しくて、ファンの子も
写真撮りたくてもすっごく我慢してるのに
ただ友達や彼女ってだけで、
バンバン写真撮って、さらにFacebookにまでUPして。。。
肖像権を駆使するんだったら、ちゃんとタレント本人にも
しっかり教育してよって感じです。
ファンにだけ我慢させるの?沢山お金使ってるのに。

次からは、スタッフに制止されても
「まなみさんや船長は沢山写真を撮ってたじゃないですか」
って、言ってしまうよ。

2015-09-24 00:56 | from athumi

嵐のファンて怖い~
フライデ以上に、いろんな情報を探り出して来て大野さんの私生活を丸裸!!! 本当かどうかもわからないことで盛り上がってる。
また、他のブログでは、パグ犬の絵を、問題にしていますが、大野さんは、これが一番ショクかもね。
画家は、自分の感性の赴くままに題材を決めると思うので、描きたければ、恋人でも描くよ、だから題材がどうのこうのというより、
絵の芸術性を評価してほしかったのでは~と思います。

他のメンバーも、今回のけんでショックと恐怖を覚えたかもね~?


2015-09-24 09:48 | from -

でもさ、ずっと船長が一緒にいるんだよね。二人での写真を撮ってるのは船長でしょ。

2015-09-24 17:10 | from -

No title

※欄見て思った
やっぱジャニオタって気持ち悪いwww

2015-09-24 20:05 | from -

No title

付き合っててもいいけど、付き合ってるのを見えない様にしろ

っていうファン心理がわからん。
彼女がいないから好きで、彼女ができたら好きじゃなくなるのか?

「友人の一人」に対して「もう会わない」とか、人として酷い言葉なんだが。

2015-09-26 19:12 | from -

9月11日のラジオで「犬のTシャツで街中がうまることを願ってやまない」って言ってたのを今改めて聞いたけど、このトークの質問をしたリスナーさんの名前「まなみ」なんだね~。「ラッキーだと思ったことは?」って質問だったけど。「まなみ」って読む時内心ドキッとしてたんかな、大野くん。リスナーさんも可哀想だわ。

2015-09-27 13:40 | from -

No title

あらあら!みんな信じちゃってるんだwおめでたい人達だわwwアンチかな?w

2015-09-28 12:37 | from 独楽

No title

この一年の大野智の劣化ぶり、太りっぷり、短髪になる頻度をみたら、気がたるんでたと言わざるおえない。交遊関係しかり、あらためたほうがいい、タレントでいたいのならば。

2015-09-29 02:17 | from まゆ

フライデー色々不可解

そもそも、フライデーされたお店って、別に個室岩盤浴専門じゃないですよね。ホームページ見た感じ、どちらかというと、マッサージの方を売りにしているような印象ですが。ストレッチのコースもあるし、こちらのほうが大野くんっぽい。最近、体が硬いから本格的にストレッチしたいって言ってたし。

フライデーはどうして2人が個室岩盤浴に一緒に入ったって断言できるのでしょうか。だいたい、なぜその日に本人に直撃しない? 3日後に焼肉に行く情報持っていたとしても、ガセかもしれないのに。

(森田剛くんの熱愛記事の時みたいに)スパ施設を出て、一緒に自宅マンションに入るところをおさえたほうが、友達と行ってもおかしくない焼肉後に問い詰めるより確実ですよね。

色々と出てきている状況証拠的こじつけも、決定的なものはなく、フライデーがあるから、そう見えてくる部分が大きいと思います。

2015-09-30 04:16 | from - | Edit

No title

裏と表があり過ぎ、さっちゃん。
遊びじゃないでしょう恋愛は。もっと真剣に。
最後まで彼女守ればあっぱれなのに。
バレたら交際止める程度の覚悟だったのか。
ファンのせいで付き合い止めましたってファンのせいにされても何だかなぁ~。
上っ面だけの軽いファンはまだファン続けるでしょうけど、
思いが深い人ほどダメージとショックは大きいですよ。

2015-10-09 09:40 | from 匿名

冷静に分析してみよう!

ファンの皆さん、冷静になって考えてみて☆

先週のラジオで大野さんは、自分のロボットボイス(自分の声で録音した声でリスナーに質問するもの)と初めて自分がその質問に答えるというコーナーをやっていました。その質問で『夏休みの予定は?』という質問があったのですが、それに対して『もう過ぎてますよねぇ、じゃあ来年の予定ですか?来年はねぇ・・・つーか、夏休みなんてここ十五年間取っていませんよ!』と答えていました。つまり、7月20日にマグロを釣った事は事実で、かの(おんなと読んで)女も一緒だったのでしょうが、二泊三日の熱海旅行へは行っていないという事です。

そんな夏休みなんて、コンサート準備やらアルバム作成など盛りだくさんな嵐には無理な話なのです。

私は、7年間毎朝録音してラジオを聞いています。同棲している男が三ヶ月前まで毎日ソファとテーブルの間で寝ますかね?

熱海旅行というのが嘘であるならば、他の事も嘘なのではありませんか?

芸能リポーターの井上さんが言っていた通り、何らかの計算があって嘘をネットに流していたとは思えませんか?

では何の為に?
1.Fデイとつるんでいた。かの雑誌は、よく芸人などを引っかけては写真を撮っているそうです。女を近づけてベッドイン写真を撮らせるなど。でもそんな写真が撮れなかったので、あのような写真に意味ありげにコメント付けて出した。

2.もし女がその雑誌でヌード写真を出す目的があった場合、ただの売れない女優では雑誌は売れません。大物アイドルの元カノのヌードとなればどうですか・・・2008年を思い出すでしょう?

3芸能界は怖いところです。去年でしたか、ぱみゅぱみゅさんも嘘記事を書かれてコンサートで泣いて怒っていましたが、嵐がCMは五人で20本を超え、一人勝ちしている事を面白く思わない芸能界のライバル会社が、何とかスキャンダルを作ってダメージを与えようと画策しているとか。

同じGパンを履いてたとかって、以前に海に落ちた事がある大野さんが着替えを持っていて、かの(おんなと読んで→)女が服を汚して(魚の血がついたとか、濡れたとか)貸してあげただけかもしれないし、模様(じゃないけど)なんてコピーして付ける事もPCで出来るでしょう。

又名前のアナグラムですが、私は以前からこの女は、たぶん個展の手伝いをしていた人間だろうと思っていました。何らかのツテを使って入ったのでしょう。だから、大野さんも釣りなど断れなかったのでしょう。マグロ釣りの写真には船長以外の男性も写っていましたから、その仲間で来たのではないかと。
だから、フリスタの非売品のポスターがあっても不思議ではありません。スタッフの一人またはその友人ならば…。

本当の目的は分かりません。ヌード写真でも出してくれれば、納得しますがね。

でも私は、すぐ人を信じてしまい、一般の人とも垣根無く付き合いたい大野さんが引っかかってしまったのだと思います。

長い間何年も大野さんを見てきて、そんな嘘つき女より、彼の勇気を持って言った言葉を信じます☆

それとチョコチョコ出している彼女ネタは、(Gパンが同じとかね)本人が別人になりすまして出している情報なのでは?
いくら熱心なファンでもそこまで言われなければ気がつきませんからね。

2015-10-09 13:40 | from 大和撫子☆

No title

…ていうか大野さん、メンバーには携帯の番号知らせてないけど
船長には教えてるんですよね。
信じてるのは嵐のメンバーじゃなく船長ってこと???
もう、嵐脱退して好きなことすればいいよ。なら自由だしね。

2015-10-09 16:13 | from 匿名

No title

何があっても私は大野智を信じるし、大野智のファンでいます!

2015-10-11 17:09 | from -

マインドコントロール

もうそろそろ皆さんマインドコントロールからさめましょう。
すべてガセです。
嵐を落とし大丈夫人たちは割と多くいる、そう言う世界ですから。

2015-10-26 19:24 | from ララ

No title

ガセだとわかって大野君はやっぱりシロだったんだねって!!!\(^o^)/再確認しました~(@^O^@)一部でファンが減ったなんていうの見たけど、減るどころか増えちゃったみたいだし((((*゜▽゜*))))一件落着!!!

2015-12-08 14:08 | from Yo

No title

ひえーこんなのあったのかww知らなかった
調べたら裏切り者って書いたうちわもったファンがいたとかあったんだけどマジ?キチってるね
やっぱアイドルオタクって怖いな・・・刺される事件とかあったし

嵐がジャニのトップみたいになったの2010年前後だっけか
それまでに結婚しちゃうのが一番よかったかもね
今とっくに結婚しててもおかしくない年齢だけど今色々背負いすぎて身動き取れなさそう

結婚しないでとかとかちょっと愚痴ってる分にはいいけど
ガチでクレームいれたりグッズ捨てたアピールしてる人とか被害者面とかはマジキチだと思う
何か見返りが欲しくてグッズ買ってるのかな

2016-06-01 22:39 | from -