【目撃情報】9月21日に山形の芋煮会で櫻井翔くんの代わりにZEROの取材をする二宮和也くんと遭遇!レポあり - 嵐ジャニーズ情報Twitterまとめ

【目撃情報】9月21日に山形の芋煮会で櫻井翔くんの代わりにZEROの取材をする二宮和也くんと遭遇!レポあり

9月21日に山形の芋煮会で、櫻井翔くんの代わりに『NEWS ZERO』の取材をする二宮和也くんが目撃されTwitterで話題に!

インタビューされた方が何の番組で放送されるのか尋ねたところ、「うちの櫻井がやってるNEWSZEROなんだけど…。今日月曜で東京戻っちゃってるので、その代わりの取材^^」と答えたそうです。
カメラ側に回って、アングルを決めてスタッフさんのようなこともしていて、実際に会ったニノは低姿勢な好青年だったとのこと。












関連記事