QLOOKアクセス解析

【嵐】メンバーで結婚したいのは?大野智くんは亭主関白!大宮・末ズ・櫻葉 10/1 VS嵐 BETde嵐(動画あり) - 嵐ジャニーズ情報Twitterまとめ

【嵐】メンバーで結婚したいのは?大野智くんは亭主関白!大宮・末ズ・櫻葉 10/1 VS嵐 BETde嵐(動画あり)

10月1日放送『VS嵐』特別企画「BET de 嵐」のベタ嵐で、嵐の中で「結婚したいのは?」という問題で、嵐が選んだメンバーとその理由がファンの間で話題に!

櫻井翔くんは相葉雅紀くんと答え、「インドア派二宮とアウトドア派相葉だとすると、自分はどちらかというとアウトドア派なので相葉くんかな」と選んだ理由を説明。

松本潤くんは、「ニノは結構受け身だから自分が引っ張っていけるな」ということで二宮和也くんを選んだそうです。

大野智くんも松本くんと同じく二宮くんと答えました。
「意外と彼は何でもやってくれると思うんですよ。ずっと家にいるから。掃除・洗濯全部やってくれる。やれって言ったらやりそうじゃないですか」と話し、Twitterでは「大宮早く結婚しろ」「大野さん亭主関白」といった声が上がっています。


スポンサーリンク



にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村










スポンサーリンク


関連記事
コメント
非公開コメント