【嵐】松本潤くんと井上真央ちゃんが1月に結婚するという噂はデマ・ガセ!嵐のメンバーの結婚はまだまだないと井上公造さんが断言 - 嵐ジャニーズ情報Twitterまとめ

【嵐】松本潤くんと井上真央ちゃんが1月に結婚するという噂はデマ・ガセ!嵐のメンバーの結婚はまだまだないと井上公造さんが断言

「来年1月に嵐の松本潤くんと井上真央ちゃんが電撃結婚する」という記事が週刊誌に掲載され、Twitterでも話題になっていましたが、芸能リポーターの井上公造さんが2人が結婚するという情報はガセネタだと断言しました。

ツイートによると「全くのガセネタです。ジャニーさんの結婚容認発言の真意は違います。嵐のメンバーの結婚なんて、まだまだ考えられません!」とのこと。

8月には、2人の結婚式の招待状が親戚に届いたというツイートが話題になったこともありました。
「またか…」とうんざりしていた人も「ガチ?本当なの?」と心配していた人も多くいると思いますが、この「嵐の結婚はまだまだ考えられない」というツイートには安心した嵐ファンも多いのではないでしょうか。


スポンサーリンク



にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

↓松本潤くんと井上真央ちゃんの結婚式の招待状が届いた?!↓
【嵐】松本潤くんと井上真央ちゃんの結婚式の招待状が親戚に届いたとTwitterで話題!コンサートツアー中に結婚発表は信憑性がないからガセ?

松本潤くんと井上真央ちゃんが1月に結婚するという記事が週刊誌に掲載されTwitterなどで話題に

 井上真央(28)が、来年1月に、嵐・松本潤(32)と電撃結婚する方向で調整が始まったという。

 井上と松潤は、'05年の連ドラ『花より男子』(TBS系)で共演し、直後から交際を始めたとされる。
 「1月9日、井上の29歳の誕生日がXデーになる予定です。今年12月に、彼女が主演を務める歴史的低視聴率のNHK大河ドラマ『花燃ゆ』が、ようやく終わる。批判に耐えつつ、大役をこなしたことへのご褒美が結婚なのです」(芸能記者)

中略

 井上は交際開始後、1日も早く結婚したかったとされているが、松本は、基本的に結婚はNGとされるジャニーズ事務所所属。ただ、井上の捨て身戦法もようやく功を奏しそうな空気が漂っている。最近、ジャニーズ事務所における結婚対応が大きく変わったからだ。
 「TOKIOの国分太一が9月に元テレビ局員と電撃婚したことで、情勢が劇的に変わったんです。というのも、国分の結婚を受け、ジャニー喜多川社長が“適齢期がきたら、遠慮なく結婚すべき”と、初めて明言したからです」(芸能記者)

 ジャニーズタレントも近年、報道キャスターやバラエティー番組の司会など多方面で活躍し、過去のように「結婚」=「即人気低下」という時代ではなくなった。
 「そういった状況を鑑みたジャニー社長の歴史的発言だった。10年も我慢して交際を続けた井上&松潤へあてた“結婚OK発言”だったとされます」(ジャニーズ関係者)


出典:井上真央 来年1月に嵐・松本潤と「10年愛」電撃結婚&引退へ - 週刊実話



ファンの反応は?




スポンサーリンク


関連記事
コメント
非公開コメント

早く結婚してください

絶大な人気の嵐だから結婚は出来ない。なんて可笑しい。落ち着いて良い仕事をするには早く結婚した方が良いと思っている潤くんの大ファンです。結婚の噂を聞く度に落ち着きません。モデルや媚媚アイドルなんかと熱愛報道をされるよりは、凛とした井上真央ちゃんと早く結婚して欲しいです。その方が私も落ち着いて応援出来ます。

2015-12-21 23:58 | from エメラルドグリーン

ええっ❗結婚ってガセでしたぁ~?😓いやっガセであってほしい‼まつじゅんは絶対浮気するに決まってます❗どうかどうかまつじゅんが一生結婚できませんように❗まつじゅんが不倫しますように。まつじゅんがずっと嵐にいてくれますように❤

2016-08-23 19:59 | from はるさん | Edit