キスマイ藤ヶ谷太輔と女優の瀧本美織が熱愛!2011年のドラマ「美男ですね」での共演をきっかけに、交際は3年半以上(画像あり) - 嵐ジャニーズ情報Twitterまとめ

キスマイ藤ヶ谷太輔と女優の瀧本美織が熱愛!2011年のドラマ「美男ですね」での共演をきっかけに、交際は3年半以上(画像あり)

ジャニーズの人気タレント「Kis-My-Ft2」の藤ヶ谷太輔(27)と、ソニー損保のCMでお馴染みの女優・瀧本美織(23)の交際が「週刊文春」の取材により明らかとなった。藤ヶ谷の自宅マンションへ週1度のペースで通う瀧本の姿を確認し、撮影した。

「藤ヶ谷さんは彼女が来ると地下駐車場まで迎えにいって、2人でエレベーターに乗って部屋まで戻るんです。お揃いのハットを被っていたこともありました」(マンションの関係者)




スポンサーリンク



にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

関連記事
キスマイ藤ヶ谷と瀧本美織「通い愛」をスクープ撮! | スクープ速報(週刊文春WEB)
キスマイ藤ケ谷、瀧本美織と交際!11年夏「美男ですね」で共演(スポニチ)


スポニチ本紙の取材では、2人は2011年夏のTBSドラマ「美男ですね」で共演し、すぐに交際に発展。瀧本が藤ケ谷の自宅マンションに足しげく通い、交際は3年半以上に及んでいる。人気者の2人だけに外出を極力控えひっそりと愛を育んできたが、交際してすぐに神奈川・江の島での音楽イベントを一緒に訪れたり、2人が同じデザインの指輪を身に着けているなどしたため、ファンの間で交際が噂されてきた。








キスマイファンの反応は…?













スポンサーリンク


関連記事
コメント
非公開コメント

No title

藤ヶ谷事務所から【完全否定】出されていますよ(笑)

2016-01-15 14:17 | from ジャニジャニ | Edit

No title

因みに、お揃いの指輪ですがw、あれはお揃いでも同ブランドでもありませんよ(笑)

どうぞ瀧本さんのブログをご確認ください。
あれが全く違う梨花さんプロデュースのJUPITERであると分かります。

このようにお互いが完全否定してますが、文春だけは一人で妄想オヤジなのでキモイですww

それから瀧本さんが藤ヶ谷マンションにお泊りしたと書かれた日、大阪の某ホテルにて一般人が前泊の為ロビーにいる藤ヶ谷を目撃してツイートしていました。
これが証拠になると思いますよ!

記事はその後で出されたものですからね。

2016-01-15 14:21 | from ジャニジャニ | Edit

No title

このガセ記事はあるカリスマブロガーをRTしたものからです。
カリスマブロガーは何万フォロワーがいるキスマイのM担当ですが、どうやら藤ヶ谷落としから、こういったコメントをツイートしていたようですのでご確認を。

彼女が発端となって、嘘が尾びれを付けて独り歩きしたんですよw

そのフォロワーがマコトしやかに目情ツイートをしたのが原因です。

なぜなら、藤ヶ谷の性質上、女優には馴れ馴れしくタッチして来るやつで、どうやら美男ですねのメイキングで、瀧本さんにタッチしまくり馴れ馴れしくいじっていたことが、スタッフの誤解を招いたようですよww

この事実は文春は知りません。
せいぜい恥を書けばいいでしょう。(かくを書くにしときました。)ww

2016-01-15 14:26 | from ジャニジャニ | Edit