10月23日放送のMステで嵐がバク転を披露!嵐ファンざわつくww翔潤はやらない!二宮くんのバク転がかっこよすぎると話題(動画あり) - 嵐ジャニーズ情報Twitterまとめ

10月23日放送のMステで嵐がバク転を披露!嵐ファンざわつくww翔潤はやらない!二宮くんのバク転がかっこよすぎると話題(動画あり)

10月23日放送の「ミュージックステーション」で、嵐が最新アルバムから新曲「心の空」と少年隊のカバー「日本よいとこ摩訶不思議」のメドレーで、曲中にバク転を披露しTwitterで話題になっています。

バク転をしたのは大野智くんと相葉雅紀くんと二宮和也くんの3人で、櫻井翔くんと松本潤くん(翔潤)はファンの予想どおりバク転をしませんでした(笑)

二宮くんは、腰のこともありバク転をしないと予想していたファンも多かったようで、本番では綺麗なバク転を披露し驚いた人も多いようです。


スポンサーリンク



にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

【画像まとめ】10月23日放送「ミュージックステーション」嵐は新曲『心の空』と『日本よいとこ摩訶不思議』のスペシャルメドレー、Hey!Say!JUMPは『キミアトラクション』を披露!(動画あり)

「日本よいとこ摩訶不思議」で二宮くん・大野くん・相葉くんがバク転を披露しました!











やはり翔潤(櫻井翔・松本潤)はバク転なし!

10/23 ミュージックステーションで嵐が14年ぶりにバク転に挑戦!



「バク転 嵐ファンざわつく」Twitterでバク転がトレンド入りwwwww


バク転する嵐さん動画







Twitterの反応は?








スポンサーリンク


関連記事
コメント
非公開コメント