12月12日放送「嵐にしやがれ」に吉永小百合が出演!嵐とバラエティー初共演 - 嵐ジャニーズ情報Twitterまとめ

12月12日放送「嵐にしやがれ」に吉永小百合が出演!嵐とバラエティー初共演

12月12日放送の「嵐にしやがれ」で、吉永小百合さんが嵐のメンバーと初共演!
画像・動画ツイートをまとめました♪

吉永さんのバラエティー番組登場は数えるほどで大変珍しく、嵐の二宮和也くんが同日公開「母と暮せば」(山田洋次監督)で親子を演じたことから夢の共演が実現したそうです。

直接聞きたい!吉永小百合伝説
息子・二宮が見た!母・さゆゆの素顔&㊙話

二宮和也の小っちゃな野望
二宮金次郎像 救出プロジェクト完結編!


出典:嵐にしやがれ|日本テレビ


スポンサーリンク



にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

12/12「嵐にしやがれ」吉永小百合、嵐とバラエティー初共演



吉永さんの人柄に嵐も惚れ惚れ♥
 ニノと映画「母と暮せば」で共演する吉永小百合さんが登場!現場での様子を「爽やかです」と評されたニノはドヤ顔。松潤が「ニノ、幸せ者だなあ」とうらやむほど、吉永さんが息子役のニノを思って取り組んだという役作りも明らかに!また、吉永さんが大好きな"尺八"に、リーダーが来年のソロ曲を懸けて挑戦!?(予定)



 改めて出演理由を「息子が出演しているから」と吉永が言えば、二宮は「変な感じ。授業参観みたい」。照れながらも「今まで出会った人と優しさが全然違う。できないだろうけど、みんなに共演してほしいんだ、俺は」とメンバーに力説。「ホントはいじわるかもしれないわよ」と隣で突っ込む吉永。この後は撮影秘話とともに、女優人生の数々の逸話がクイズ形式で紹介され、メンバーを何度も驚がくさせる。

 収録を終えた吉永は「私のジャケットの色が派手過ぎて恥ずかしくなりましたが、笑いっぱなしで楽しかった」といい、「私のまわりも老若男女の嵐ファンがいっぱい。励まされ、温かい気持ちになれる理由が改めて分かりました」。二宮は「こんなに笑ったのは久々とおっしゃってくれてうれしかった。バラエティーでもご一緒にできて光栄に思います」と話している。


出典:吉永小百合、嵐とバラエティー初共演 ニノ「授業参観みたい」 : スポーツ報知




スポンサーリンク


関連記事
コメント
非公開コメント