嵐・相葉雅紀と姪っ子(4歳)のエピソードが可愛すぎると話題!相葉くんの姪に生まれたかったというファンもww - 嵐ジャニーズ情報Twitterまとめ

嵐・相葉雅紀と姪っ子(4歳)のエピソードが可愛すぎると話題!相葉くんの姪に生まれたかったというファンもww

嵐の相葉雅紀くんと4歳になる姪っ子のやりとりが微笑ましいとTwitterで話題になっています。

1月6日発売の雑誌「anan」によると、相葉くんが久々に実家に帰ったときに、4歳になる姪っ子に折り紙で作ったチューリップをもらったそうです。それまでは人見知りされて抱っこすると泣かれてしまうこともあったという相葉くんは、嬉しくてしばらくそのチューリップをケータイにテープで貼っていたとのこと。

「弟の娘が4歳になるんですけど。久々に実家に帰ったら、その子がね、"これ、あげる"って折り紙で作ったチューリップを持ってきてくれて。それまでは俺が抱っこすると泣いちゃったりしてたんだけど、人見知りも終わって、お父さんのお兄さんだって認識しだしたんじゃない?嬉しくて、しばらくそのチューリップをケータイにテープで貼ってましたね」



スポンサーリンク



にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

姪っ子から貰った折り紙のチューリップをiPhoneにテープで貼っていた相葉くん


相葉くんと姪っ子ちゃんのエピソード


Twitterの反応は?













スポンサーリンク


関連記事
コメント
非公開コメント