関ジャニ∞「キャンディークラッシュゼリー」新CM『ゲームマニア』篇、『合いの手ブラザーズ』篇、メイキング映像 - 嵐ジャニーズ情報Twitterまとめ

関ジャニ∞「キャンディークラッシュゼリー」新CM『ゲームマニア』篇、『合いの手ブラザーズ』篇、メイキング映像

関ジャニ∞が出演するスマホゲーム『キャンディークラッシュゼリー』の新CM『ゲームマニア』篇と『合いの手ブラザーズ』篇が、1月14日よりオンエアされます。

13日の「はやドキ!」や「めざましテレビ」などで放送された『キャンディークラッシュゼリー』新CMとメイキング映像などの画像・動画ツイートをまとめました♪

 新CM『ゲームマニア』篇では、一人ひとりがオシャレモードただようメガネ男子に変身。錦戸亮はキメぜりふの「以上」をカメラ目線でバッチリ。監督を「かっこいいなぁ~」と思わずうならせた。丸山隆平は人一倍明るく振舞い、NGにも「思い違いでしたっ! すいませ~ん!」とカメラ目線で謝罪するなど周囲を爆笑させた。

 同じく新CMの『合いの手ブラザーズ』篇では渋谷すばる、村上信五、安田章大、大倉忠義の4人と錦戸、丸山、横山横山裕の3人に分かれて撮影。ゲームをして遊ぶメンバーに突然出現する謎の“合いの手ブラザーズ”からシュールなツッコミがはいるという内容。


出典:関ジャニ∞、女の子姿から今度はクールなメガネ姿披露 | ORICON STYLE


スポンサーリンク



にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

関ジャニ∞『キャンディークラッシュゼリー』新CM












スポンサーリンク


関連記事
コメント
非公開コメント