【ジャニーズ食事会】マッチ発案の親睦会でSMAP、嵐、TOKIOらが集結!スマスマに嵐が出演?新体制では共演も実現 - 嵐ジャニーズ情報Twitterまとめ

【ジャニーズ食事会】マッチ発案の親睦会でSMAP、嵐、TOKIOらが集結!スマスマに嵐が出演?新体制では共演も実現

SMAPが、解散騒動で事務所に混乱を招いたことをジャニーズ所属タレント一同を集めたキムタク発案の食事会で謝罪したと報じられました。

21日のフジテレビ系「SMAP×SMAP」収録後、都内の料理店に集結し、嵐や藤島ジュリー景子副社長も駆けつけたとみられるジャニーズ一丸となった「SMAPお帰りなさい会」で5人は再出発を誓ったとのこと。

続報では、食事会の発起人は近藤真彦さんであり、都内の中華料理店で行われたことが明らかになりました。
少年隊の東山紀之さんやTOKIO、V6、嵐らが出席した親睦会は和やかな雰囲気で、関係者は「タブーと言われてきたグループ同士の共演も必ず実現するでしょう」と強調。

 分裂危機を乗り越えたSMAPのためにジャニーズ事務所の先輩後輩たちが親睦会を開催したことが22日、分かった。発起人は最年長の近藤真彦(51)。都内の中華料理店でTOKIOや嵐のメンバーらと会食。海外にまで波及した騒動の渦中にいた5人をねぎらった。これまで他のグループと距離を置くスタイルで活動してきたSMAP。事務所の組織の一本化で今後は先輩や後輩との共演が増えることになる。

 親睦会が開かれたのは21日夜。フジテレビ「SMAP×SMAP」の収録後の午後10時半ごろ、5人が東京都港区の中華料理店に駆け付けた。そこには近藤、少年隊の東山紀之(49)をはじめTOKIO、V6、嵐の全メンバーが待っていた。

 騒動の渦中にあったことをねぎらい、かつての垣根がなかった時代を互いに思い出しながら一丸となってやっていこうとの思いで開催された親睦会。近藤がSMAPと近い世代のタレントに声を掛けていった。KinKi Kidsの2人は仕事の都合で欠席したものの、木村拓哉(43)とプライベートで交流があるKAT―TUNの亀梨和也(29)が遅れて参加。次期社長の藤島ジュリー景子副社長(49)も駆け付けた。


出典:SMAP ジャニーズ先輩後輩と共演増える!マッチ招集“団結の宴” (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース


スポンサーリンク



にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

ジャニーズ食事会に東山紀之・TOKIO・V6・嵐・亀梨和也




「NEWS ZERO」で嵐・櫻井翔がSMAP解散・独立騒動についてコメント(動画あり)

SMAPがジャニーズ所属タレント一同を集めた食事会で謝罪、今後はジュリー班に







Twitterの反応は?







スポンサーリンク


関連記事
コメント
非公開コメント

皆に夢を与えるアイドルとはいえ、いいことばかりじゃないのは、ファンも分かっているけど、負の部分が表にでるのは残念です。結束力が強まった感はとても嬉しい。どんな仕事ても、どんな職場でも同じ。応援したいです。

2016-01-28 04:05 | from 名無し