嵐・櫻井翔が有川浩「植物図鑑」実写化映画に出演?!撮影に遭遇とTwitterで話題 - 嵐ジャニーズ情報Twitterまとめ

嵐・櫻井翔が有川浩「植物図鑑」実写化映画に出演?!撮影に遭遇とTwitterで話題

有川浩の恋愛小説『植物図鑑』が三代目岩田剛典さんと高畑充希さんのW主演で映画化されることがわかりました。

Twitterでは撮影現場に嵐の櫻井翔くんもいたと話題になっていましたが、ガセ(見間違い?)でした。


スポンサーリンク



にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村


映画『植物図鑑』の撮影に嵐の櫻井翔くんもいたとTwitterで話題に…


【内容情報】(「BOOK」データベースより)
ある日、道ばたに落ちていた彼。「お嬢さん、よかったら俺を拾ってくれませんか?咬みません。躾のできたよい子です」「-あらやだ。けっこういい男」楽しくて美味しい道草が、やがて二人の恋になるー。書き下ろし番外編に加え、イツキ特製“道草料理レシピ”も掲載。

【目次】(「BOOK」データベースより)
植物図鑑/午後三時/ゴゴサンジ

【著者情報】(「BOOK」データベースより)
有川浩(アリカワヒロ)
高知県生まれ。第10回電撃小説大賞『塩の街 wish on my precious』で2004年デビュー。2作目の『空の中』が絶賛を浴び、『図書館戦争』シリーズで大ブレイク。雑誌「ダ・ヴィンチ」(2009年1月号)の好きな恋愛小説ランキングでは『別冊図書館戦争1』が1位を獲得。5位以内に4作品も入る快挙となった(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)





櫻井翔ではなく青柳翔との声も…


※撮影を見学された方によると、三代目JSB岩田剛典さんと高畑充希さんの二人だけの撮影で、櫻井翔くんは撮影に参加していなかったそうです。また、その時間帯はNEWS ZEROで櫻井くんはキャスターとして生放送出演中だったようなので、見間違いの可能性が高いと思います。

映画『植物図鑑』は2016年6月公開?

スポンサーリンク


関連記事
コメント
非公開コメント

ちはちん ? ? 香港vipさん ? (@LDH_chiha)って方には、誤った情報流さないように促したんですけどね。
三代目JSBのがんちゃんと、女優・歌手の高畑充希さんの二人だけの撮影で、櫻井翔くんは撮影に参加していませんし、その時間帯はニュース番組のキャスターとして生放送出演中だったはずです。
撮影が自宅付近で見ていたので、間違いありません。
ちはちん ? ? 香港vipさん ? (@LDH_chiha) ← この方は、友達の言った事を信じるから削除しないって言っていましたが。

2015-06-26 01:43 | from -

情報ありがとうございます。
記事を修正しました。

2015-06-29 00:47 | from 管理人 | Edit