QLOOKアクセス解析

大野智主演ドラマ『世界一難しい恋』三浦家康役はジャニーズWESTの小瀧望!「嵐にしやがれ」で出演者発表、流行りのオトコ飯を作ってみよう(動画あり) - 嵐ジャニーズ情報Twitterまとめ

大野智主演ドラマ『世界一難しい恋』三浦家康役はジャニーズWESTの小瀧望!「嵐にしやがれ」で出演者発表、流行りのオトコ飯を作ってみよう(動画あり)

4月スタートの大野智くん主演ドラマ「世界一難しい恋」に、ジャニーズWESTの小瀧望くんが三浦家康役で出演することが3月5日放送の「嵐にしやがれ」で発表されました。

「大野智の作ってみよう」で、大野くんと小瀧くんが“流行りのオトコ飯”作りに挑戦!

ファンの反応や画像・動画ツイートをまとめています♪

Twitterでは、次回予告のシルエットから共演するジャニーズの後輩が小瀧くんだということが特定され話題になっていました。

ジャニーズWESTの小瀧望が、4月にスタートする嵐・大野智の主演ドラマ『世界一難しい恋』(日本テレビ系、毎週水曜22:00~23:00)に出演することが5日、明らかになった。同日放送の同局系バラエティ番組『嵐にしやがれ』で発表された。

小瀧が演じるのは、鮫島ホテルズ入社2年目の鮫島の部下・三浦家康役。柴山や、清水富美加演じる堀まひろの先輩に当たる。

この日の放送で小瀧は、大野と今流行りの「オトコ飯」を作るコーナーに出演。184cmという長身の小瀧と並んだ大野は「なにこの身長差!?」と驚きながら、プリントーストやフライパンたこ焼き、エリンギパスタを料理。小瀧が1996年生まれということを明かすと、大野は「ええっ!!」とまたもや驚き、「おれもう(ジャニーズ)事務所入ってるよ。94年に入ったんだもん!」とその年齢差を痛感したが、早速小滝を「のぞ兄」と呼んで距離を縮めていた。


出典:ジャニーズWEST・小瀧望、嵐・大野智主演ドラマ『世界一難しい恋』に出演 | マイナビニュース


スポンサーリンク



にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

嵐・大野智主演ドラマ「世界一難しい恋」ヒロインは波瑠!キャストや相関図、あらすじ、主題歌、原作は?(4月スタート日テレ系水曜22時)

【画像・動画】4/9放送「嵐にしやがれSP」に「世界一難しい恋」チームが出演!波瑠、小瀧望(ジャニーズWEST)ほか 「THIS IS MJ」に手越祐也

ジャニーズWEST小瀧望が大野主演新ドラマに出演!












3月5日放送「嵐にしやがれ」で発表!三浦家康役はジャニーズWEST小瀧望!?







Twitterの反応は?






スポンサーリンク

関連記事
コメント
非公開コメント