3/24放送「櫻井有吉アブナイ夜会SP」山田涼介&藤原竜也が出演!築地で山田が魚の煮付けに挑戦! - 嵐ジャニーズ情報Twitterまとめ

3/24放送「櫻井有吉アブナイ夜会SP」山田涼介&藤原竜也が出演!築地で山田が魚の煮付けに挑戦!

3月24日放送の「櫻井有吉アブナイ夜会90分SP」に、Hey!Say!JUMPの山田涼介くんと藤原竜也さんとハリセンボンの2人が出演!

山田くんが築地ロケで煮魚料理に挑戦し、魚の煮付けの極意を学びます。
スタジオで手料理を披露し、山田くんが作った「金目鯛の煮付け」を試食をした櫻井翔くんは「プロの味だね!」と大絶賛!

Twitterの反応や画像・動画ツイートをまとめています♪

【藤原竜也】
▼ストイックなイメージの俳優・藤原竜也が、あまり行かないロケに行ってくれた!ジャンポケ斉藤は本当に芸能界一の競馬予想家なのか!?その疑問を解消すべく、競馬場へ!そこで、誰も想像していなかった奇跡が起こる!!
▼藤原がTVで見てずっと食べてみたかったという“Japanese Soba Noodles 蔦”のラーメン!スタジオで試食会開催!
【山田涼介】
プライベートで料理をよくするという料理男子な山田涼介!そんな彼の掲示板は、自分の作る金目鯛の煮つけをもっと美味しくしたい!そんな願いのために、ある大物芸人が立ち上がった!
前回築地でロケをした、山田の先輩・嵐の松本潤が呼び出された場所と同じ場所で待ち合わせ!果たして、大物芸人とはあのグルメ王なのか!?
スタジオでは、レベルアップした山田の金目鯛の煮つけが登場!



スポンサーリンク



にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

3/24「櫻井有吉アブナイ夜会90分SP」に藤原竜也&山田涼介が登場!


3/24「櫻井有吉アブナイ夜会90分SP」に山田涼介が登場!予告映像









スポンサーリンク


関連記事
コメント
非公開コメント