3/17放送「ダウンタウンDX」セクゾ菊池風磨が「リハーサルはノーパン」と衝撃告白して話題に! - 嵐ジャニーズ情報Twitterまとめ

3/17放送「ダウンタウンDX」セクゾ菊池風磨が「リハーサルはノーパン」と衝撃告白して話題に!

3月17日放送の「ダウンタウンDX」にSexy Zoneの菊池風磨くんと佐藤勝利くんが出演しました。

「やめられないこと」を紹介する企画で、菊池くんが「リハーサルやレッスンをノーパンでする」と告白しTwitterで話題になっています。

ファンの反応や画像・動画ツイートをまとめました♪

菊池はこの理由について、振り付けの先生が怖いため、「怒られるとフラストレーションがたまるんです」と説明。ところがある日、ノーパンでレッスンに臨むようになってから、その先生から「何やってんだ!」と怒られても「でも、俺、ノーパンだけどね」と心の中でつぶやき、スリル感を楽しんでいるという。

この事実を知ったメンバーの佐藤勝利は「何やってんすか!?」とあきれ顔。菊池がノーパンでライブのリハーサルをするVTRが公開されると、松本人志は「なかなかのSexy Zoneやね」と発し、スタジオは爆笑となる。


出典:Sexy Zone・菊池風磨、ノーパンでのレッスンを告白「フラストレーションが」 | マイナビニュース


スポンサーリンク



にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

3/17 「ダウンタウンDX」菊池風磨が衝撃告白「リハーサルはノーパン」













スポンサーリンク


関連記事
コメント
非公開コメント