4/9放送「メレンゲの気持ち」に大野智がゲスト出演!プライベート映像公開!嵐メンバーでグループメール Hey!Say!JUMPにダメ出し(動画あり) - 嵐ジャニーズ情報Twitterまとめ

4/9放送「メレンゲの気持ち」に大野智がゲスト出演!プライベート映像公開!嵐メンバーでグループメール Hey!Say!JUMPにダメ出し(動画あり)

4月9日放送の「メレンゲの気持ち」に嵐の大野智くんがゲスト出演!
自宅でのレッグストレッチャーを使ったトレーニング映像など私生活を公開!

MCを務める伊野尾慧くんの印象や、大野くんからHey!Say!JUMPにダメ出しも。
スタジオではミニセグウェイを乗りこなし、伊野尾くんも挑戦します。

画像・動画ツイートをまとめています♪

嵐大野智が明かす超面倒くさがり屋の生活…風呂も入りたくない!?自己流歯磨き方法に衝撃!おしゃれに興味なしで服も母親が買ってくる!?嵐メンバーでグループメール…衝撃的な事件が!ジャニーズを辞めようと思ったことが2度も…真相語る▽カッコイイ女性代表夏木マリ美の秘訣は朝にある!旦那さまとの結婚語る▽サバンナ高橋フィリピン家政婦との二股疑惑!?八木2歳息子との私生活公開▽河北麻友子の裏の顔を出川哲朗が暴く

【ゲスト】夏木マリ、大野智、サバンナ、河北麻友子



スポンサーリンク



にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

3/10放送「PON!」JUMP伊野尾慧がメレンゲ初の男性MC!尊敬する先輩は?(動画あり)

4/9「メレンゲの気持ち」大野智出演!










↓大野くんが使っているレッグストレッチャーはこれ↓









4/9「メレンゲの気持ち」予告映像


「メレンゲの気持ち」大野智が自宅でのトレーニング映像を公開



「メレンゲの気持ち」に大野智が出演!プライベート映像も

 人気アイドルグループ・Hey!Say!JUMPの伊野尾慧が4月2日からMCとして加わる日本テレビ系トーク番組『メレンゲの気持ち』(毎週土曜 正午)の初収録後、報道陣の取材に応じた。番組開始から20周年にして初の男性MCとして抜てきされた伊野尾は「プレッシャーはもちろんですが、自分にしか聞けないこと、男性ならではの視点で新しいことを聞けたら」と改めて意気込みを語った。

 収録には先輩・嵐の大野智がゲスト出演したが「大野くんのプライベートが想像つかなかったので、プライベート映像が見られてうれしかった」と満足そう。過去にはメンバーの山田涼介や中島裕翔、ロケでは有岡大貴が出演したことがあり、「みんな来てほしい。でもメンバーの知りたいことは特にないです。さんざん一緒にいるので」と苦笑しつつ「逆に僕が知っていることを皆さんに伝えるという立場になるのかな」と想像をふくらませていた。


出典:『メレンゲ』新MC伊野尾慧、いとうあさこにドキドキ!? | ORICON STYLE




スポンサーリンク


関連記事
コメント
非公開コメント