4/12放送「ニノさん大賞2016」に大野智がゲストMCで出演、大宮がダブルMC!知ったかぶり劇場ほか(動画あり) - 嵐ジャニーズ情報Twitterまとめ

4/12放送「ニノさん大賞2016」に大野智がゲストMCで出演、大宮がダブルMC!知ったかぶり劇場ほか(動画あり)

「ニノさん大賞2016」(4月12日・22時)に、嵐の大野智くんがゲストMCとして出演し二宮和也くんと共演!

番組内容や画像・動画ツイートをまとめました♪

同番組は二宮くんがMCを務めるレギュラー番組「ニノさん」のスペシャル放送で、嵐のメンバーが出演するのは今回が初めて。
これまでの放送で反響があった「知ったかぶり劇場」などの企画に再挑戦します。

嵐二宮MCに大野参戦!真逆の新企画バトル(1)知ったかぶり劇場…知ったかぶり言葉クイズ…二宮大野が即興演技で解答(2)泣いてたまるかGP…涙を我慢!大野泣かせろ(秘)映像

【知ったかぶり劇場】日本人が知ったかぶりして使っている言葉の意味を正しく理解している?「ひよる」「手をこまねく」「バイアス」…アドリブ寸劇で知ったかぶりを暴く!アカデミー俳優二宮&大野と寸劇で共演▽22時45分頃から【泣いてたまるかグランプリ】感動VTRを見て涙をガマンできたら100万円…芸能界屈指の泣き虫達が挑戦!「ゴリラと猫の感動秘話」「戦争で失った夫に書いたばあちゃんの恋文」に大野智も泣く?



スポンサーリンク



にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

【画像・動画】3/30放送「PON!」二宮和也インタビュー ニノさんSP「ニノさん大賞2016」(二宮&大野ダブルMC)予告映像

4/12「ニノさん大賞2016」ニノさんに大野智が参戦!









4/12「ニノさん大賞」予告スポットCM


4月12日放送「ニノさん大賞2016」で二宮和也と大野智がダブルMC


 人気グループ「嵐」の大野智(35)と二宮和也(32)が、日テレ系「ニノさん大賞2016」(4月12日・後10時)で共演する。同番組は二宮がMCを務めるレギュラー番組「ニノさん」のスペシャルで、大野はゲストMCを務める。

 同番組は二宮の初の冠番組として13年4月にスタートし、今回は2度目のスペシャル放送。嵐のメンバーが出演するのは今回が初めて。このほど収録を終えた大野は、08年から5年間放送された「ひみつの嵐ちゃん!」(TBS系)を思い出しながら「嵐ちゃんでも、こういうのはあったから、新鮮というより懐かしかった。あまり深く考えずにできた」と自然体。二宮は「(大野と)一緒にMCをしたというか普通の感覚で撮影できた。楽しくおしゃべりしながら、これからも(番組を)やっていきたい」と心地よさを振り返った。


出典:嵐・二宮「ニノさん大賞」で大野とダブルMC : スポーツ報知



「ニノさん大賞2016」予告映像

スポンサーリンク


関連記事
コメント
非公開コメント