QLOOKアクセス解析

大野智×波瑠 ドラマ「世界一難しい恋」第2話 感想 あらすじ ネタバレ 視聴率:12.9% - 嵐ジャニーズ情報Twitterまとめ

大野智×波瑠 ドラマ「世界一難しい恋」第2話 感想 あらすじ ネタバレ 視聴率:12.9%

4月20日放送のドラマ「世界一難しい恋(セカムズ)」第2話の感想やあらすじ、視聴率、画像・動画ツイートをまとめています♪

出演者:大野智 波瑠 小池栄子 小瀧望 ほか

第2話の視聴率は12.9%

 嵐・大野智(35)が主演を務める日本テレビ「世界一難しい恋」(水曜後10・00)の第2話が20日に放送され、平均視聴率は12・9%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが21日、分かった。初回の12・8%から0・1%伸ばし、好調な滑り出しとなった。


出典:嵐・大野主演「世界一難しい恋」第2話12・9% 好調キープ ― スポニチ Sponichi Annex 芸能


スポンサーリンク



にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

【画像・動画】大野智×波瑠 ドラマ「世界一難しい恋」第1話 感想 あらすじ ネタバレ 視聴率:12.8%

嵐・大野智主演ドラマ「世界一難しい恋」ヒロインは波瑠!キャストや相関図、主題歌、原作は?(4月スタート日テレ系水曜22時)

「世界一難しい恋」相関図・キャスト

「世界一難しい恋」相関図・キャスト

鮫島零治/大野智(嵐)
柴山美咲/波瑠
村沖舞子/小池栄子
三浦家康/小瀧望(ジャニーズWEST)
堀まひろ/清水富美加
蛭間太陽/西堀亮
丸田 潤/若林誠
松若笹広/札内幸太
石神剋則/杉本哲太
白浜吾郎/丸山智己
音無静夫/三宅弘城
和田英雄/北村一輝


↓公式サイト↓
世界一難しい恋|日本テレビ

4/20 ドラマ「世界一難しい恋」第2話

第2話あらすじ

2ヵ月後に開かれるホテル協会のパーティーに美咲(波瑠)を婚約者として連れて行くと決意した零治(大野智)。しかし、彼は舞子(小池栄子)から、美咲にはベルギー人の恋人がいるらしいと知らされる。

美咲の先輩社員・三浦(小瀧望)からの情報と聞いた零治は、彼に近付いて美咲のことを聞き出そうとする。しかし三浦も、詳しく知っているわけではなかった。零治が美咲について知りたがるのは社員を心配しているからだと思い込んで感動する三浦。彼は、若手社員が集まる飲み会があるので、そこで美咲本人と話して真相を突き止めてくると零治に約束する。

三浦によると、美咲の元恋人はベルギー人のミルコという男で、美咲がパリのホテルで働いていた頃の同僚。美咲とミルコはすでに別れていて、彼女に今付き合っている男性はいないということだった。今度は美咲の過去が気になり始め、彼女をあきらめると言い出す零治。彼は舞子から「器が小さい」と言われてしまう。

一方、美咲は、零治がクビにした清掃員・松田(美保純)の再就職に関する仕事を進めていた。美咲が松田に紹介した再就職先は、和田(北村一輝)のホテルだった。それを知った零治は激怒し、美咲を問い詰める。しかし、美咲はひるまず、零治の理不尽さを指摘するのだった。

やはり美咲をあきらめきれないでいた零治は、彼女に嫌われてしまったと後悔。舞子は「何があっても笑顔で受け止める大らかな心を見せれば、美咲に見直してもらえるはず」と零治を励ます。零治は美咲の心をつかむため、自分の行いを改めることに。彼は、大嫌いな和田に頭を下げて松田の再就職を頼み、社員たちにも優しく接するようになるが…。



















スポンサーリンク

関連記事
コメント
非公開コメント