大野智×波瑠 ドラマ「世界一難しい恋」第3話 感想 あらすじ ネタバレ 視聴率:13.1% - 嵐ジャニーズ情報Twitterまとめ

大野智×波瑠 ドラマ「世界一難しい恋」第3話 感想 あらすじ ネタバレ 視聴率:13.1%

4月27日放送のドラマ「世界一難しい恋(セカムズ)」第3話の感想やあらすじ、視聴率、画像・動画ツイートをまとめています♪

出演者:大野智 波瑠 小池栄子 小瀧望 ほか

第3話の視聴率は13.1%

 嵐の大野智(35)が主演を務める日本テレビ「世界一難しい恋」(水曜後10・00)の第3話が27日に放送され、平均視聴率は13・1%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが28日、分かった。

 第2話から0・2ポイント上昇。第1話12・8%、第2話12・9%と右肩上がりに推移している。


出典:嵐・大野主演「世界一難しい恋」右肩上がり!第3話視聴率13・1%  ― スポニチ Sponichi Annex 芸能


スポンサーリンク



にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

大野智×波瑠 ドラマ「世界一難しい恋」第2話 感想 あらすじ ネタバレ 視聴率:12.9%

嵐・大野智主演ドラマ「世界一難しい恋」ヒロインは波瑠!キャストや相関図、主題歌、原作は?(4月スタート日テレ系水曜22時)

「世界一難しい恋」相関図・キャスト

鮫島零治/大野智(嵐)
柴山美咲/波瑠
村沖舞子/小池栄子
三浦家康/小瀧望(ジャニーズWEST)
堀まひろ/清水富美加
蛭間太陽/西堀亮
丸田 潤/若林誠
松若笹広/札内幸太
石神剋則/杉本哲太
白浜吾郎/丸山智己
音無静夫/三宅弘城
和田英雄/北村一輝


↓公式サイト↓
世界一難しい恋|日本テレビ

4/27 ドラマ「世界一難しい恋」第3話

第3話あらすじ

ある日、零治(大野智)は、会社のスポーツジムで美咲(波瑠)と二人きりになる。すでに自分の思いが美咲に伝わっていると思い込む彼は、美咲が自分と同じ時間帯にジムに来るのは、彼女も好きになってくれたからだと舞い上がる。

そんな零治に舞子(小池栄子)は、美咲が零治と二人きりになっても平気なのは零治の恋心に気付いていないからで、「好きだ」とはっきり伝えなければ恋愛は始まらないとアドバイス。零治は、美咲に自分の思いを伝える決意をする。

零治は、美咲が企画した鮫島ホテルズ京都の改装案を採用。零治は自分がこのプロジェクトの陣頭指揮を執ると言い、企画戦略部部長の白浜(丸山智己)と美咲をプロジェクトチームのメンバーに選ぶ。

そんな中、零治が撮ったキノコの写真が雑誌に掲載される。零治はキノコが大好きで、キノコ専門誌に写真を投稿していた。彼は、美咲にこの雑誌を見せれば、意外な一面を知ってもらえて自分を好きになるはずだと考える。そのアイデアも舞子に一蹴された零治は、美咲に雑誌を見せてから「オレはキノコが大好きだ…オマエのこともな」という口説き文句で彼女を落とす作戦に変更。

新プロジェクトの会議が終わった後、美咲に自分のキノコ写真が載った雑誌を見せようとする零治。その時彼は、白浜と美咲の会話を耳にして、がく然とする。白浜から和田(北村一輝)との関係を尋ねられた美咲は「パリにいた頃、和田と食事をしたことがある」と答えたのだ。美咲と和田が深い関係だったと早合点した零治は「今度こそ許さない」と逆上し、美咲をクビにすると宣言。

翌日、零治は、美咲を社長室に呼び出す。すると彼は、美咲から意外な話を聞かされ…。














スポンサーリンク


関連記事
コメント
非公開コメント