大野智×波瑠 ドラマ「世界一難しい恋」第7話 キスシーン&ベッドシーン 感想 あらすじ ネタバレ 視聴率:13.0% - 嵐ジャニーズ情報Twitterまとめ

大野智×波瑠 ドラマ「世界一難しい恋」第7話 キスシーン&ベッドシーン 感想 あらすじ ネタバレ 視聴率:13.0%

5月25日放送のドラマ「世界一難しい恋(セカムズ)」第7話の感想やあらすじ、視聴率、画像・動画ツイートをまとめています♪
キスシーン&ベッドシーンが話題!

出演者:大野智 波瑠 小池栄子 小瀧望 ほか

第7話の視聴率は13.0%

 嵐の大野智(35)が主演を務める日本テレビ「世界一難しい恋」(水曜後10・00)の第7話が25日に放送され、平均視聴率は13・0%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが26日、分かった。

 ここまで、第1話12・8%、第2話12・9%、第3話13・1%、第4話は12・2%、第5話11・5%、第6話11・7%と推移。第7話で前週より1・3ポイント数字を上昇させた。


出典:嵐・大野主演「世界一難しい恋」視聴率上昇13・0%!一夜ともにするも… ― スポニチ Sponichi Annex 芸能


スポンサーリンク



にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

嵐・大野智主演ドラマ「世界一難しい恋」ヒロインは波瑠!キャストや相関図、主題歌、原作は?(4月スタート日テレ系水曜22時)

「世界一難しい恋」キャスト

鮫島零治/大野智(嵐)
柴山美咲/波瑠
村沖舞子/小池栄子
三浦家康/小瀧望(ジャニーズWEST)
堀まひろ/清水富美加
蛭間太陽/西堀亮
丸田 潤/若林誠
松若笹広/札内幸太
石神剋則/杉本哲太
白浜吾郎/丸山智己
音無静夫/三宅弘城
和田英雄/北村一輝


↓公式サイト↓
世界一難しい恋|日本テレビ

5/25 ドラマ「世界一難しい恋」第7話

第7話あらすじ

美咲(波瑠)を怒らせてしまった零治(大野智)だったが、無事仲直り。お互いに会いたい気持ちが高まり、零治のマンションに美咲が来ることになった。

二人で楽しい時間を過ごした後、零治は思い切って、美咲に泊まっていかないかと誘う。遠慮しながらも、泊まっていくと答える美咲。零治はベッドで、美咲はその横に敷いたふとんで眠る。

一夜をともにした二人の間には、何も起こらなかった。美咲を家に泊めたことで満足していた零治だったが、舞子(小池栄子)からは「キスの一つもすればよかった」と言われる。

美咲が泊まったのは零治からキスされるのを覚悟していたはずだと言う舞子。舞子に問い詰められた零治は、今まで一度も自分からキスをした経験がないと白状する。彼は、美咲に最高のキスをプレゼントすると決意。

一方、狙っていたまひろ(清水富美加)が白浜(丸山智己)とうまくいきそうになっていると察した三浦(小瀧望)は、美咲に鞍替え。彼は、美咲にアプローチし始める。零治は計画通り、美咲とともに夜景の見える観覧車に乗る。そして彼は、美咲にキスをするチャンスをうかがうが…。
















スポンサーリンク


関連記事
コメント
非公開コメント