7/16 VS嵐:大野智くんの初恋の人「さえちゃん」は舞台関係の仕事をしているらしいとTwitterで話題 - 嵐ジャニーズ情報Twitterまとめ

7/16 VS嵐:大野智くんの初恋の人「さえちゃん」は舞台関係の仕事をしているらしいとTwitterで話題

大野智くんの初恋相手”さえちゃん”はどんな女性?

7月16日放送の『VS嵐』で大野くんが「僕の初恋はさえちゃんでした」「本気で好きだったもん」と発言したことから、Twitterでは「さえちゃん未だに大野さんに覚えられてるって幸せ」「一度どんな女性なのか見てみたい」など、”さえちゃん”が気になるファンが続出しトレンド入り!


スポンサーリンク



にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村








スポンサーリンク


関連記事
コメント
非公開コメント