7/23放送「嵐にしやがれ」桜井小に「櫻井翔のいきなり取材」&「相葉雅紀の代行調査」ウインク特訓 - 嵐ジャニーズ情報Twitterまとめ

7/23放送「嵐にしやがれ」桜井小に「櫻井翔のいきなり取材」&「相葉雅紀の代行調査」ウインク特訓

7月23日放送の「嵐にしやがれ」さかなクンプレゼンツ夏のおさかな自由研究デスマッチ&櫻井翔のいきなり取材&相葉雅紀の代行調査の画像・動画ツイートをまとめています♪

さかなクンプレゼンツ!夏のおさかな自由研究デスマッチ!旬のお魚大集合!ギョギョギョと叫んでクイズに挑戦!▽はさまれたらヤバすぎるカニの威力とは!?スタジオで大実験!さらに全身筋肉質アナゴレースは大波乱!?▽相葉への調査依頼は絶対に開かないビンのフタを開けてほしい!アームレスリング世界王者の腕力で開けることはできるのか!?▽櫻井翔のいきなり取材はダジャレでロケ先を決定!「桜井小に櫻井翔が来たぞ!」



スポンサーリンク



にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

7/23「嵐にしやがれ」夏のおさかな自由研究デスマッチ&櫻井翔のいきなり取材&相葉雅紀の代行調査

























スポンサーリンク


関連記事
コメント
非公開コメント