藤ヶ谷太輔 銀座カラー 新CM『全恋ダンス』篇&メイキングが解禁!めざましテレビ、アサデスほか - 嵐ジャニーズ情報Twitterまとめ

藤ヶ谷太輔 銀座カラー 新CM『全恋ダンス』篇&メイキングが解禁!めざましテレビ、アサデスほか

Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔くんが出演する銀座カラー新CM『全恋ダンス』篇(関東限定)とメイキング映像が、2月26日放送の「めざましテレビ」「アサデス。」などのWSで公開されました。

画像・動画ツイートをまとめています♪

Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔が出演する銀座カラー新CM『全恋ダンス』篇が3月1日より放送開始される。キスマイの新曲「MU-CHU-DE 恋してる」とタイアップした今回、前回に引き続きオオカミに変身した藤ヶ谷が100人以上の赤ずきんちゃんの前で歌い踊るという内容となっている。

 グリム童話「赤ずきんちゃん」をイメージした同CMでは藤ヶ谷演じるオオカミは実は森で名のしれたボーカリストだった。森で行われたライブ・パーティーで、オリジナルダンス「ウルフ・ロック」を華麗に披露する藤ヶ谷に赤ずきんちゃんたちはメロメロ。大歓声を上げて盛り上げる。


出典:キスマイ藤ヶ谷、新CMで華麗なダンスを披露 | ORICON STYLE




銀座カラー新CM「全恋ダンス」篇 3月1日より放送開始!











関連記事