大野智 個展「FREESTYLEⅡ」嵐のメンバーも観に行くそうです!ちゃんと鑑賞する時間を押さえる、とのこと - 嵐ジャニーズ情報Twitterまとめ

大野智 個展「FREESTYLEⅡ」嵐のメンバーも観に行くそうです!ちゃんと鑑賞する時間を押さえる、とのこと

東京で開催される大野智くんの個展「FREESTYLEⅡ」を嵐のメンバーも観に行くそうです♪

二宮:前回は僕ら嵐にも鑑賞する時間がもらえたんですけど、今回はどうなんですか?先生。
大野:それはちゃんと押さえます(笑)。でもみんな忙しいし無理しなくてもいいよ。メンバーは別に、絵に興味ある人たちじゃないからね。
二宮:ありますよ!!
大野:ホントにぃ?
二宮:観に行きますってー!!!
大野:(笑)。……まぁもう、自由に。気軽に。感想も別にいらないから。

TVぴあ 7月15日発売号





7月24日放送『白熱ライブビビット』で、大野智くんの作品展「FREESTYLEⅡ」を観た嵐のメンバーと岡田准一くんと加藤シゲアキくんの写真が初公開されました!


↓関連記事はこちら↓
7/24 白熱ライブビビット:大野智くんの個展を見に来た嵐のメンバーと岡田准一くんと加藤シゲアキくんの写真が初公開(動画あり)

↓「大野智作品集 FREESTYLEⅡ」の中身が知りたい人はこちら↓
【ネタバレ注意】大野智作品集 FREESTYLEⅡ フリスタ2 画像まとめ(嵐メンバーが描いた大野智像あり)




関連記事